Link
神風杏子がトレーナーとして所属のGwindsジム・ホームページ。
G windsジムはこちら

今迄も、1つくらいはあったはずだ。
”one & only”...
私にしか出来ないことは、これからもきっとある。
image.jpeg
先日、前WBA世界Sフライ級チャンピオン山口直子さんが、治療に来てくれました。
以前に、私が勤めていた接骨院にも来てくれました。
そこは、リストラになってしまったので…今は、手技中心の整骨院に勤めています。
日々、色々と勉強になります。
自分が、実際に受けて良かった治療を、いずれは、やっていきたいと思っています。
私は、選手に育てられ、患者さんに育てられていると感じます。
働き者ではありませんが、人の役に立ちたいと思っています。
ジムへ顔を出して、酒井代表の肘の治療をさせてもらいました。
来月、貴章とKAZUMUの試合が決まったようです!
私も応援に行こうと思います(*^^*)

http://www.krush-gp.com
先日、父の傘寿の御祝いを、姉弟と贈った。
父の誕生日の翌日の今日は、母の命日。
迷惑かけないように、頑張っていきます。
image.jpeg
山口直子選手が引退した。

ずっと前から、その存在は知っていた。たが、初めて会ったのは、1年ちょっと前。
縁があったのだと思う。
そう言った意味では、出逢ってから間もないけど、色々な話しをして、一緒に練習をしたり、今では私には妹のような大切な存在だ。
随分、年下だけど、人としても尊敬している。真っ直ぐで、気が利くし優しい素敵な人だと思う。私の方が、いつも元気をもらっている。

試合のDVDをいくつか貸してもらって、何度も繰り返し観ているけど、彼女の試合は、名勝負ばかり。そして、真のチャンピオン、KOクイーンだ。1度、生で観たかった…。

直子、いつもありがとう。
そして、お疲れ様!
これからの人生も、陰ながら応援します☆

naoko,
I’m proud of you.
my favourite.
love always,
kyoko