Link
神風杏子がトレーナーとして所属のGwindsジム・ホームページ。
G windsジムはこちら

昨日の天空、第2試合の渡辺愛望 VS 酒井理絵の試合で、会場では判定1−1で引き分けと発表されましたが、28−30を30−28と集計するジャッジのミスが判明しました。よってこの試合は、0−2を持って酒井選手の判定勝ちと修正致します。

全選手へのご声援を宜しくお願い致します。明日天気になぁれ!

明日、会見やります。

菅原道場の龍子選手。前回の試合は、右ハイキックでKO!試合後の笑顔がいいね!!5.28も出場決定です。私の期待している選手のひとり。
<写真提供スポーツナビ>

会場に、響き渡る蹴りとパンチの音、そして、心に響く試合を・・・。今は、何よりも定着を目指していくべき女子の格闘技。少しでも多くの人々にその存在と実際に足を運んでもらうことが大切だと思う。それぞれの貴重で大切な時間。観に来てくれる皆さんにも、そして、選手の皆もきっと貴重な時を過ごしている。もちろん私自身も・・・。二度とは来ない今日1日を。

この選手の頑張りが全て・・・華世選手!!

<写真提供・スポーツナビ>

ゲンカーム選手の来日会見を行いました。セコンドには、あのピーマイさん!懐かしいです。長いようで短かった明日の決戦の日、いい1日にしたい。応援の程、宜しくお願いします。

いよいよ決戦を控え、公開スーパーリングを行いました。メイン、セミでとにかく天空の目指すキックボクシングを印象付けたい。天空は、私にとっても真価が問われる戦いの場だと思っている。3月4日は、新しい始まり、天空の日!

追加カードも決定し全カードが出揃いました。メインの森本華世選手とは、元日以外は毎日追い込む練習をしています。私が試合をする訳じゃないから、この選手に伝えていくしかない。あとは、所詮、手伝いしか出来ない。選手の意志にかかっている。

☆追加カード
キックボクシング 50キロ契約 2分×3R
KAYA(坂本ジム)VS 茂木久美子(OGUNI-GYM)
デビュー          デビュー

昨日の大刀選手、残念ながら2RKO負けでした。丸山武士選手は、2R判定勝ち。藤康蔵選手は判定負けとなり、がっかりして帰って来ました。同じジムの選手が負けるのは、やっぱり悔しいです・・・。