Link
神風杏子がトレーナーとして所属のGwindsジム・ホームページ。
G windsジムはこちら

会社都合により、浜田山接骨院を退職となりました。 
これも、きっと運命でしょう。
浜田山に来て、素敵な出逢いがありました。ありがとうございました。
131103_1346~010001.jpg
11月16日 両国国技館で試合を控えたシュートボクシングの高橋藍選手が来院されました!

私は、1990年5月にシュートボクシングのリングでデビュー戦を行いました。
その後、米国に渡りキックボクシングへ転向しました。
なので、何となくシュートの大会に行くのは、正直、行きづらい気持ちがありました。

この夏、『女子名闘会』を結成し、先輩の藤山さん、石本さんに誘っていただいて、GIRLS S CUPの打ち上げに少し参加させていただきました。
シーザー会長とも久しぶりにお会いし、『また遊びに来いよ』と言って頂きました。その時に、人見知りの私にわざわざ挨拶に来てくれたのが、高橋藍選手でした!
これからも、一生懸命、頑張る選手を応援したいと思います。
131013_1357~02.jpg
プロボクシングWBA世界Sフライ級チャンピオン 山口直子選手が来院されました!

学校を卒業し国家資格を取得し、ここに居るお蔭で、プロ格闘家やアスリートを満足させられる治療が出来るんだと思います。

山口直子選手の次の試合は、11月13日 後楽園ホールです。観に行きたい!皆さん、応援よろしくお願いします。
私も山口チャンピオンを、陰ながら応援したいと思います。
13810348351130001.jpg
私の友人であり、ソフトボール実業団チームで活躍された片貝正子さんが、治療+酸素カプセルに入りに来てくれました!

駆け引きなく飾る事もないストレートなやり取りが、心地良かった。

私がこれまで受けて来た数々の治療の中で、一番良いと思った治療法なので、自信を持ってお勧め出来ます。

慣れない事も多々ありますが、ここでは、優しい笑顔で頑張りたいと思います(^_^)v
130825_0850~01.jpg
内装工事が終わり、本日がリニューアルオープンでした!

アロマやフラワーエッセンスを使ったリンパマッサージなども始まりました。
この仕事で成功したい。まだまだ頑張る事が沢山あるし、まだまだ這い上がる。
130523_1649~0100010001.jpg
6月から、平日午後の部は、20時まで受付してます。

ご来院をお待ちしております。
130512_0921~01.jpg
私がここで働きたいと思ったのは、実際に治療を受けてみて良かった事と、院内の雰囲気が好きだから。

今までみたいに、男性と対等の立場で勝負しようとするのではなく、また、今までは女性である事がマイナスでハンデだった事が多かったけれど、これからは女性だからこそやれる事、出来る事を活かしていきたい。
実際に真由美院長の姿を見ていてそう思いました。
しかし、院長は忙しそうだ(*_*)私も少しでも役に立てるように頑張ります。

《浜田山接骨院》
杉並区浜田山3-33‐16
京王井の頭線
浜田山駅下車徒歩1分
TEL03‐5374‐6678

木、祝祭日休み

月〜金
9:30〜12:30
3:30〜7:30

土日
9:30〜12:30
130326_1625~010001.jpg
縁あって、こちらでお世話になる事になりました!

スポーツ外傷にも強い“magic box”と呼ばれるベッカム治療器があり、その効果にはびっくりしました。

女性院長なので、女性の方も安心して治療を受けられます。 是非、来てください。

《浜田山接骨院》
杉並区浜田山3-33‐16
京王井の頭線
浜田山駅下車徒歩1分
TEL03‐5374‐6678

木、祝祭日休み

月〜金
9:30〜12:30
3:30〜7:30

土日
9:30〜12:30